ブックオフ 総会招集通知 増配 明日から6連勤

米国市場 反発 しましたが

保有株は少し上昇したかなという感じです。

また下がれば少しずつ買うということで。

 

ブックオフホールディングス 9278 より

  • 第4回 定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき金20円

剰余金の配当が効力を生じる日

2022年8月29日

昨年が6円でしたので14円の増配です。

ありがとうございます。

議決権はスマート行使します。

 

さて、明日からは久しぶりに6連勤となります。

後半は4時間勤務なので体力はもちそうです。

心配なのは台風ですね。

まだ朝の段階で詳細はわかってないようで。

 

CONNECTとStockPoint for CONNECTの取得したい銘柄を絞り込みました。

やはり、ここは高配当株を厳選しました。

期間限定のポイントを使用しないとなくなるので何とか効果的に使用したいと思います。

 

米国株は高配当銘柄を保有中です。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/08/11 07:38
保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
現地コード:WBA
市場   :NASDAQ
発表日  :2022/07/13
権利落日 :2022/08/18
支払日  :2022/09/09
配当内容 :一株につき0.480000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.92USドル

配当利回り 4.91%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です