MRK の優待品選択した家庭用マルチ美顔器とうちゃく

さて、無配となった 日本製紙 3863 の二日目は、前日-10円

増配となった はせがわ 8230 の二日目は、前日∔19円

ということですね。

効果、影響はどこでストップするのかもこの株のポテンシャルが知れます。

 

MRK 9980 で優待品選択した家庭用マルチ美顔器とうちゃくしました。

さてさて奇麗になれるかな。

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/08/09 09:50

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/08/10)1営業日前銘柄
ヒューマンホールディングス(2415)
日本郵政(6178)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

 

昨日の観光地でのお仕事出勤は暑さにまいりました。

日中エアコンも効かないくらいの暑さでした。

夕食は、スーパーのふっくらハンバーグ弁当とやみつきキャベツと母親が作ったかぼちゃの天ぷらでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です