落ちてくる米国株拾う 台風の動き心配

米国株 インテル(INTC)買い増ししました。

落ちてくるものは拾いたい。

少しずつですよ。

インテル入っているからね。

 

台風ってこんなに早く動くものなんですか。

来たら観光地大打撃です。

 

差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/08/09 22:43

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0189
銘柄名(銘柄コード):インテル(INTC)
口座・売買:特定・買付
決済方法:外貨
約定単価:35.06米ドル
約定数量:1株(口)
約定日時:2022/8/9 22:43

差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/08/09 22:43

注文番号:0190
銘柄名(銘柄コード):インテル(INTC)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:35.06米ドル
約定数量:11株(口)
約定日時:2022/8/9 22:43

差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/08/10 00:50

米国株式の注文が約定しました。

注文番号:0192
銘柄名(銘柄コード):インテル(INTC)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:34.58米ドル
約定数量:10株(口)
約定日時:2022/8/10 0:50

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/08/10 09:19

株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/08/12)1営業日前銘柄
フェイスネットワーク(3489)
アドバンスクリエイト(8798)

 

今日は、娘宅に宅急便ということで、

残念ながら、孫に送りたかったものが他の皆さんには届いているのですが、

オリックスの優待品なのですが、仕事で送れなくなるのでそれ抜きで送付しました。

 

お昼は、ほぼ20年ぶりに兵庫県のすき家に行って以来という快挙でした。

今やテーブルのタブレットで注文する時代とな。

牛丼中盛りで牛丼ランチセット注文しました。

息子と二人で1,300円で安くつきました。

めでたしめでたしじゃな。

夕食は、ぎゅーとらのヒレカツ弁当税抜430円でした。

実はお昼は、かつ食べたかったのですが、外まで待っている状態でしたのであきらめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です