レントゲンで、院長より異常なし 新田ゼラチン株主優待品

昨日は、2ケ月に一度の歯医者さんでした。

今回は、1年に1回のレントゲンで、院長より異常なしの診断を受けました。

自分の弱いところは、予防しなければなりません。

歯間ブラシと歯磨き粉を他で買うよりもお得なのでいつものように購入してきました。

 

米国株ですが

米インテル、通年見通し下方修正 第2四半期予想下回る
2022/07/29 06:27

トムソン・ロイター

ということで、買い増しをしようと思いましたが、少し仮眠してしまい一瞬のチャンスを逃してしまいました。

 

新田ゼラチン 4977 より 株主優待品とうちゃくです。

コラーゲン商品です。

気が付けば、健康食品が棚に増えている。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/29 09:29

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/08/05)5営業日前銘柄
一正蒲鉾(2904)
兼房(5984)

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

 

昨日は、息子が帰ってきて久しぶりに仕事以外で外出、

そして、スーパー商品以外の食事です。KFCを買いに行きました。

息子を迎えに行く反対方向なのであまりが気が進まなかったのですが、

母親の頼みを断るわけにはということで、母親は無類のチキン好きです。

トクトクパック8ピース 2,390円

オリジナルチキン8ピースとサイドメニュー4つ選択ですが、サイドメニューはポテトS4個ティクアウト。

これでゴールドステージ到達ですが、まだ更新はされていません。

しかし、またまたスーパーの健康プラス弁当498円

鶏鶏の一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です