MRK 9980 の株主優待 3品目目がとうちゃく 

MRK 9980 の株主優待ですが、注文した4品目のうち3品目目がとうちゃくです。

ソフトタッチシートです。

さて、これ一つで佐川急便です。

ちよっと心配になってきます。

株主としては、費用対効果ですよね。

米国株の指値を入れておきましたが、そこまでは落ちてきませんでした。

今晩は妥協するかしないか。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/27 07:23

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :IBM
現地コード:IBM
市場   :NYSE
発表日  :2022/07/25
権利落日 :2022/08/09
支払日  :2022/09/10
配当内容 :一株につき1.650000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/27 07:55

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/07/28)1営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)
インテル(INTC)

 

今日のお昼も両親が昨日食べきれなかったもの。

お好み焼きそばセットのお好み焼きを取ったもの。

さすがに卵を溶いてそばの上にかけて電子レンジチンでしたが、

このすぼらは失敗。

助六の残り、ご近所さんにもらった八朔!? 写真を見ても舌がしょっぱくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です