ダイヤモンドザイ 9月号が昨日とうちゃくしました

ダイヤモンドザイ 9月号が昨日とうちゃくしました。

本誌の表紙は、伊藤沙莉さんです。

やはり旬の女優さんを採用するのはみごとです。

新連載 おカネの本音 青木源太さん もなかなかですね。

今しか買えない 5万円株 高配当株トップ50 も勉強になります。

今後買いたいリストに入れておきたい銘柄です。

まだまだ桐谷さんがおすすめする利回り4%超の株主優待株

そして、米国株に関してもリアルレポートということで進化してます。

付録は、株ドリル 久しぶりにドリルという響きです。

やはり投資は他人の責任にしないということですね。

不労所得はありえない。

例えば投信ですが、証券会社から奨められた銘柄は撃沈状態ですが、

自分で調べて投資した銘柄はいい感じなんですね。

たまたまかもわかりませんが。

あまり実績のない銘柄は難しいです。

昨日の夕ご飯は、スーパーのビビンバ丼と

両親の家庭菜園でとれたゆでとうもろこしに醤油をかけました。

とうもろこし焼きたかったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です