十数年ぶりにロッテリア プラスマイナスゼロ

今日は、2ケ月に1度の歯の清掃です。

歯垢の除去と歯磨きと薬をつけてもらいます。

部分入れ歯にしてからは特に残りの歯が大事になってきます。

また、歯医者さんむで買うのは、歯間ブラシと歯磨き粉ですが、良心的な値段なので助かっています。

推奨されているのは、LIONのチェックアップで二種類あり1個500円内税なのでありがたい。

あとは、泌尿器科も1年に1回予防でお医者さんと顔つなぎに通院しています。

 

リソー教育 4714 より

第37回定時株主総会決議通知到着しました。

 

今日の日経平均の終値くらいの数値が、私の保有している日本株の評価損益の損益分岐点ですね。

プラスマイナスゼロになりました。

それよりも銘柄は違いますが、同じくらいに買った楽天証券の投資信託はプラ転、しかし野村の投資信託、野村iDeCoの戻りが遅いので、こういうところは勉強になります。ろんな意味で今後につなげたいと思います。

米国市場は、Memorial Dayですので休場。日本市場はこれだったから米国市場どうなるか楽しみでしたが残念。また明日です。

 

昨晩はスーパーのしょうが焼き弁当

弁当には珍しく目玉焼きが半熟とろーりでした。

今日のランチは十数年ぶりにロッテリア

こんなにバーンズがふっくらしていたっけ。

来店前にアプリを入れて、会員登録してクーポンゲット。

絶品チーズバーガーのセットと単品バーガーをお得に食しました。

支払いは、TポイントゲットとWAONカードで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です