愛用のバリカンで自刈り 米国株価指数リアルタイムで閲覧

今日は、気分一新ということで

愛用のバリカンで自刈りです。

もう5回目くらいですか。すっかり慣れてきました。

これは、市川海老蔵さんが自刈りをしているということで挑戦しました。

聞き逃していたら挑戦しなかったことです。

バリカンいっぱい出ています。

何がいいかはわかりません。

 

ヤマザキの春のパンまつり2022のアルク・フランス社の白いスマイルボールは点数28点分集めきりいただきました。

今回は、ハガキで応募ですが、フジパンのこだわりの逸品プレゼントの応募

そして徳島製粉株式会社の金ちゃん現金プレゼントに応募します。

これまであまりやってこなかったことにチャレンジです。

小学生の時トランシーバーが当たった時いらいのシール集めてハガキで応募ですか。

 

さて、今週も企業の底力を期待して推移を見ていきたいと思います。

資金がないので追加投資はできませんが、

流れを見ていくこと、感じることが大事だと思います。

必ず来るiDeCoの満期と売却時に少し継続するので今年から伸びましたが今から緊張しています。

ブロガーさんが記載している通り、楽天証券は、

お客様のご要望にお応えして、5月30日(月)22:30より、当社に口座を開設している全てのお客様に米国株式・米国株価指数※1 の時価データをリアルタイムで配信いたします。また、これまで有料情報として提供しておりました「米国株リアルタイム株価」サービスを5月29日(日)より廃止し、全てのお客様がお申込みすることなくかつ無料で米国株式と米国株価指数※1をリアルタイムで閲覧できるようになります。

米国時間5月30日(月)はメモリアルデーのため、米国市場は休場です。

ということで、今まで私は野村証券を活用しながら(2時以降閉じてしまうと使えなくなりますが)取引きしていましたが、野村を利用しなくて便利になります。

これも米国株への投資する方が増えてきたということでしょうか。

ポイント改悪とかあったと思いますが、企業はこういうふうに変わっていかなければ生き残れません。

 

物価が上昇といいながら、食材ロスにかかわらずまだまだ改善しなければならないことが多いと思います。

所得のある人が庶民の顔して物価が高いと言っても頭に入ってこない。

難しいことですがあるものを使い切り無駄をはぶいていきたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です