LINEポイントの使い道 幸い娘がFP

保険会社からいろいろ届きます。

内容充実で値下げというものはないですよね。

あの手この手の保険料上昇プラン

幸い娘がFPなので逆のことを言われます。

所得と年齢にあわせて保険の見直しで安くすること。

また、娘が帰省してきたら見てもらいます。

なんでもそうですが、手数料をとっての運営会社ですからね。

 

今週は、情報管理ということでアプリを2つ入れて、

特に資産が一元管理できることができて、一目で把握できるようにしました。

保有個別銘柄情報もタイムリーに見ることができ、情報の新鮮さが大事だなと改めて自覚できました。

 

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

LINEポイントの使い道は、スタンプが購入できることしか思っていませんでしたが、

なんとPayPayポイントにしかも無料無料で交換できるということを

よくペットボトルとかにポイントもらえるシールが貼ってありましたが

みすみすチャンスを逃していたことになります。

ウェブでたまたま検索したらこういうことに。

今は、カルピスウォーターに添付されています。

1本で10pointです。これは大きいわ。

なんでも調べないといけないですね。

今は、PayPay投資も楽天ポイント投資の評価損益も厳しいですが、もらえるポイントはゴミにしないで活用しないともったいない。

 

PayPayポイントに交換できる

2021年3月16日から「PayPayポイント」へのポイント交換ができるようになりました。「LINEポイント」1ポイントに対して、「PayPayポイント」1円相当との交換が可能になり、手数料は無料です。

image2021-3-16_17-35-41

※最低交換ポイントは25ポイント以上、交換単位は25P(ポイント)、100P、1,000P、5,000Pの4種類です。

※「PayPayポイント」から「LINEポイント」への交換はできません。

今日のお昼は、ちょっとライス多めのそばめし作りました。

もちろん冷蔵庫と冷凍庫の在庫整理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です