JIS&Tのインターネットパスワード やはり到着しませんでした

今週一番欲しかったのは、JIS&Tのインターネットパスワード再発行のハガキでしたが、やはり到着しませんでした。

土日の郵便配達ないので来週です。

5月14日から資産状況が更新されていません。

野村のiDeCoの資産状況は見れるのですが、JIS&Tと連動しているため、ここに入れないと更新されません。

 

野村のアプリに保有株の国内株式 評価損益ランキング(前日比)5位まで表示されますが、

エプソンが年初来高値 自社株買いと記念配当を好感といことで引っ張ってくれました。

我が家のエプソンプリンターも10年以上稼働中です。ありがとう。

 

ヤマダ電機に株主優待券500円2枚持って日用品を購入しました。

次回の優待は500株保有となったので優待券は増えるのでまたまた楽しみですが、

今回は6月30日期限なので忘れないうちに。

ハンドジェル、レノア抗菌ビーズ、洗顔フォーム2個、歯ブラシ2本、以上6点購入してきました。

衛生第一です。

支払いは、優待券とヤマダポイントと少し現金を使用しました。

 

今日は、毎月20日・21日・22日は「かつ勢感謝祭」を開催です。

このお得は行かなければ、いつもこのイベント大盛況で、

時間を外して今回は行きました。

ごはん、みそ汁、キャベツはおかわり自由ですが、

巣ごもり状態がまだ続いているので、ごはん1杯のおかわりだけ。

多分、夕ご飯抜きですね。

美食倶楽部の会員ポイントが付き、さらにダイムグループに5回いくと200point付クーポン券つきハガキに4回目チェック、

そして、ペイペイで支払いポイント付与の嵐となりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です