国民年金保険料口座振替額通知書がとうちゃく これが最後通知

国民年金保険料口座振替額通知書がとうちゃくしました。

今年の8月1日で口座振替がめでたく終了です。

しかし、ここはまだフリーターでの給与があるので

①国民年金任意加入制度の利用

そして、2022年5月確定拠出年金法の改正により

加入年齢引上げに伴う60歳到達以降の加入継続が①の利用でできるので

②iDeCo継続

それは、①の払い終えるまでですが。

さて、これに伴う手続きが発生します。

まずは、手続きが必要で

①は、本人が住まいの市(区)役所または町村役場の国民年金担当窓口に。

②は、お手続き書類の確認・請求は、運営管理機関に。

継続しますという言葉だけでは通らない社会です。

手続き書類社会です。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/04/26 07:35

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/04/27)1営業日前銘柄
クラフト・ハインツ(KHC)

■決算発表日(2022/05/03)5営業日前銘柄
フランクリン・リソーシズ(BEN)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

少し手間取りましたが、CONNECTのdポイント連携完了し、500p表示されました。

道筋はできました。

 

ランチは、マックでダブルチーズバーガーのセット バニラシェイクで。

写真なし。

晩御飯は、スーパーの甘酢唐揚げ弁当でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です