ヤマウラより特別株主優待の今錦 ワクチン接種後5日目

ワクチン接種後5日目

痛みからかゆみにかわりました。かゆみ止めを塗っています。

 

ヤマウラより特別株主優待の今錦とうちゃくしました。

地域的には、真ん中くらいですので。

優待廃止が続く中、こういうプレゼントは一息つけます。

ありがとうございました。

 

久しぶりに米国市場、日本市場とも上昇でしたが、

やはりしばらくは動かざること山の如しですね。

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/03/11)1営業日前銘柄
バックル(BKE)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

 

 

今日は、スーパーの日替わり弁当 味噌カツ唐揚げ と

私のお手製の牛タンスープでお昼ご飯でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です