行きつくところは、ここだと思っています

26日も投資の仕方を再確認させてくれるブログ・記事を見つけました。

行きつくところは、ここだと思っています。

チンさん凡人投資家

 

さて、動き出したら止まらない投資信託での資産形成

2日前は、楽天証券、そして前日は、野村證券のNISAを使用して申し込みました。

野村證券からは、昨年、2つのファンドを紹介されましたが、そこは外しました。

そこは、iDeCoで培った自分の考えで。

今回は、アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信 Dコース [再投資型] を選択しました。

さてどうなることやら。

早速、楽天証券より 投信基準価額メール 入っておりました。

投資信託資産合計 19,692 円
評価損益 -308 円
トータルリターン -308 円

ということです。

 

【国内株式】決算発表について

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/02/03)5営業日前銘柄
ヤマダホールディングス (9831)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です