米国株式の注文が約定しましたがさらに安値つけました

昨日は、余っていた野菜と豚肉とキムチの素で一人キムチ鍋を調理し食しました。

米国株式の注文が約定しました。

昨日に引き続き指値を入れておきましたが、大きく下落するとは思っておりませんでした。

終値は 33.57米ドルということでした。

注文番号:0128
銘柄名(銘柄コード):バックル(BKE)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:35.72米ドル
約定数量:2株(口)
約定日時:2022/1/21 3:21

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2022/01/24)1営業日前銘柄
IBM(IBM)

 

個人型年金(iDeCo)をご利用の皆様へ

1月末ごろ、日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社(JIS&T)より「お取引状況のお知らせ」が発行されます。
年1回、基準日時点(前年12月末)の残高、前回基準日から今回基準日までの期間の取引履歴などが記載されています。

QUOカード 今日とうちゃくしました。

日頃よりセミナーへのご参加およびアンケート回答等ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
先月に申請いただきました商品「QUOカード」を本日投函致しましたので、ご連絡申し上げます。
通常1~3日で商品をお届けしておりますが、配達状況等により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※本メールは、野村IR 投資家向け情報サービス「MIR@I」へ登録いただいた方にお送りしています。

野村インベスター・リレーションズ株式会社
MIR@I事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です