ダイヤモンドザイ2022年3月号とうちゃくです

ダイヤモンドザイ2022年3月号とうちゃくです。

1月18日にとうちゃくしました。

一通り目を通しました。

お金持ちになるにはどうしたらいい?では、

外国から見たひろゆきさんと厚切りジェイソンの考え方は共感できると思います。

2022年にあたり今回も参考になることが盛りだくさんです。

配当金が増えてきたときは、確定申告に挑戦、重い腰をあげたいと勉強します。

付録のiDeCo入門ですが、

私は、制度改正となっても今年で満期となるので受け取り方も参考になります。

今後の運用の仕方も少しづつ固まってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です