分解すると充電池がすごいことに 

チタントリマーというセルフバリカンを購入しようと思いましたが、

調べていくうちに、平成10年に購入したナショナルのスキカルを使ってはと。

しかし、電源が入らない。分解すると充電池がすごいことに。

とりあえず電池を取り出し、OAクリーナーで中を掃除しました。

あとは、充電池ですが専用の電池を見つけ注文しました。

届き次第、組み入れ作動するか楽しみです。

明日は来週の作戦を練ります。

来週の立会外分売は、

楽天証券

オープンドア 3926 東証

兼房 5984 東証

ヒューマンホールディングス 2415 東証

フライングガーデン 3317 東証

野村証券は上記の銘柄に

ハウスフリーダム 8996 東証 があります。

来週のIPOの抽選は、

野村證券は、

ボードルア 4413 東証

楽天証券は、

サイエンスアーツ 4412 東証

ラストワンマイル 9252 東証

スローガン 9253 東証

楽天証券は、抽選前に入金が必要なので資金が少ないので当日入金します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です