PO(公募・売出株式)の抽選の結果 楽天証券でもゲット

米国株の状況は可もなく不可もないという動きでした。

日本株も大幅反発とうことでしたが、こちらも可もなく不可もないということでした。

POですが、野村證券につづき、楽天証券でも200株当選。都合400株。

今日の終値が878.6円 昨日の下落した終値で割引され820.6円での発行価格となっており、

捕らぬ狸の皮算用としては、これはと思いますが、どうなることでしょう。

【お知らせ】既存公開会社・(公募・売出)「日本郵政」当選のお知らせ  楽天証券

既存公開会社・(公募・売出)「日本郵政(6178)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
お客様への割当は200株です。

重要【IPO/PO】「当選」のご連絡(購入または辞退のお手続きについて)(10月25日基準)野村證券

参加された、IPO(新規公開株式)もしくはPO(公募・売出株式)は抽選の結果、「当選」となりました。
当選された銘柄の購入申込みが開始となりましたのでご連絡いたします。

<購入申込期間中に次のお手続きが必要です>
当選された銘柄を、取引>IPO/POの「IPO/PO銘柄一覧」画面にてご確認のうえ、購入申込期間中に「購入申込」または「購入辞退」のお手続きをしてください。
※お手続きをされない場合は、購入の権利を放棄されたものとして取扱いますので十分にご注意ください。

野村のiDeCo】(個人払込の方対象)小規模企業共済等掛金控除証明書発送のご連絡

個人型年金(iDeCo)をご利用の皆様へ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

国民年金基金連合会より「令和3年分 小規模企業共済等掛金控除証明書」(ハガキ)が発行・発送されます。
個人払込(本人名義の金融機関口座よりの引落し)の方は年末調整、確定申告などで使用するものですので、手続き完了まで保管をお願いいたします。

※1 2021年に払込があった方のみ発行・発送されます。
※2 事業主払込(給与天引き)の方は、事業主がiDeCoの掛金の所得控除をする手続きを行いますので、証明書は発行されません。

詳細につきましては、下記をご確認ください。

米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2021/10/27)1営業日前銘柄
クラフト・ハインツ(KHC)
コカ・コーラ(KO)

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です