最近影響でているのは、iDeCoです。なかなか元には戻りません。

外出するときは、反発しているなと・・・

返ってきたときには、続落して終わっていました。

保有株は、あまり変化ありませんが、

最近影響でているのは、iDeCoです。なかなか元には戻りません。

やはり中国の影響か。

iDeCoは気長に待つしかないので。

今から始まる米国株はどうなるか。

決算発表するところ目じり押しですね。

こちらもどういう影響をもたらすのか。

 

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2021/10/04)更新銘柄
スパークス・グループ(8739):2021/10/29
タスキ(2987):2021/11/08
ヒップ(2136):2021/11/10
旭コンクリ-ト(5268):2021/11/10
フェイスネットワーク(3489):2021/11/11
一正蒲鉾(2904):2021/11/12
アドバンスクリエイト(8798):2021/11/12

決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
決算内容は、決算発表日以降に該当個別銘柄画面の適時開示で確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です