立会外分売とKOの現金配当が発表

先週は、NYダウ下落で終わり、今週の日本市場はどうなるかということでした。

さて、NISAで100株保有している 1780 ヤマウラ 買えるかなと思いましたが、

残念でした。

今日は、野村よりライフシュミレーションの続きで、選択してもらったファンドの説明を受けました。

真摯に聞きました。今後のiDeCoの満期に伴う次の投資先を模索しておりますので頭に入りました。

まだいろいろ選択することがあるので落ち着いて研究していきます。

今わかっていることは、

個人型確定拠出年金(iDeCo)は、原則60歳以降に受け取れます。
受取方法は「年金」「一時金」から選択できます。両者の併用も可能です。
老齢給付金を受け取れる年齢(原則60歳)に達するとJIS&T社から書類一式が届きますので、書類を提出して給付請求を行います。

 

楽天証券

立会外分売(1780 ヤマウラ)抽選結果のお知らせ

銘柄:1780 ヤマウラ
今回、お客様への割当はありませんでした。

野村證券

1780ヤマウラ 東証 失効(未約定)

 

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。
──────────────────────────
銘柄名  :コカ・コーラ
現地コード:KO
市場   :NYSE
発表日  :2021/07/14
権利落日 :2021/09/14
支払日  :2021/10/01
配当内容 :一株につき0.420000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当配当[USドル]  1.68
配当利回り  3.00 %

権利落日  21/09/14
権利実施日 21/10/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です