だめだめな一日と米国株の配当

今日は、ダメダメの一日でした。

昨夜から今朝までてすが、昨日のブログで今晩の米国株の状況が・・・

ということでしたが、なんと6日の米国株式市場はレーバーデーのため休場。取引再開は7日。

しかも昨日は米国株の状況を見て、変化ないなと見て寝てしまった。それは変化ないはずだわ。

そして、朝の日本株式で、だめだめだったタスキ 3987 が6日引け後、21年9月期の連結業績予想を上方修正し、

ストップ高、しかしその後下がりました。売り時を逃し、評価損益マイナスへ。

またまた欲をだしてしまいました。テーオーホールディングス 9812 以来の大きなミス。

さらに、歯科医院で会計呼ばれたと思って返事したら違っていた。耳もだめだめ。

まだまだありましたが、割愛させていただきます。

iDeCoが今日も評価損益が開始以来最大益となりました。

日本株も好調なのですが、まだまだ伸びてほしい銘柄が復活しないので落胆しています。

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。
現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。
──────────────────────────
銘柄名  :コカ・コーラ
現地コード:KO
市場   :NYSE
発表日  :2021/07/14
権利落日 :2021/09/14
支払日  :2021/10/01
配当内容 :一株につき0.420000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

米国株式の決算発表日をお知らせします。
本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。
■決算発表日(2021/09/08)1営業日前銘柄
ABMインダストリーズ(ABM)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です