ダイコク電機ストップ高 その他配当です 

さて、本日は久しぶりにモチベーションがあがる要素がありました。

6430 ダイコク電機 が8月30日発表 株主優待制度の再開に関するお知らせ により

今日は+150円のストップ高 1,065円となったこと。

2018年10月12日に権利落ちで1,694円で取得した銘柄で、それ以来何があっても持ち続けていました。

まだまだ以前の株価まで程遠いですが、報われたような気がします。

「1年以上3年未満」の初回継続保有期間の起算日は 2020 年9月末、「3年以上」の初回
継続保有期間の起算日は 2018 年9月末とします。

ということで3年以上とはぎりぎりなりませんでしたが。

株主優待制度の再開に関するお知らせ

 

さらに、全く別件ですが、かぼちゃサラダ作りました。

元病院食調理人として体に優しいものを自家栽培のかぼちゃと玉ねぎ使用しました。

玉ねぎいっぱいで自己満足です。

マヨネーズ、塩 こしょう のみです。

 

東武住販 3297 より

第38回定時株主総会決議通知

期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり31円 年1回配当です。

配当利回りは、3.06%となっております。

日本開発グループ 7814 より

第7期株主通信

第2四半期配当金計算書とうちゃくです。

年4回配当で、第2四半期配当は、1株あたり2円50銭 年間で1株あたり10円

配当利回りは、3.23%となっております。

 

楽天證券より

米国株式の決算発表日をお知らせします。
本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。
■決算発表日(2021/09/08)5営業日前銘柄
ABMインダストリーズ(ABM)

国内株式の決算発表日をお知らせします。
本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。
■決算発表日(2021/09/01)1営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です