野村のライフプランの作成サービスでした

さて、来週の国内市況はどうなるのか。

今晩の米国株がどちらに向かうかも気になります。

この世の中の状況でライフプランを作成することが難しいと思いますが、

今の状況のヒントになればと思い作成依頼しました。

昨日はいろいろあって全部ブログに書けませんでした。

1本の電話がスマホにかかってきました。

野村証券から口座を持っている人にライフプランの作成サービスとのことでした。

(必要か必要ではないかは個人の判断ですので。今のところ商品の勧誘はなかったので。)

興味がありましたので、別に聞かれても答えられる個人情報でしたので答えて2つのプランを作成してもらうことにしました。

PDFと郵送ということでしたが、布団の中でじっくりと見たいと郵送を選択しました。

まぁ65歳までバイトを続けて、iDeCoを分割で受け取った方がいいか、一括で受け取って別に運用すべきかということですが。

まだiDeCoが65歳まで運用できるかは決まってないようです。

どのようなライフプランか月末到着ですので楽しみです。

 

そして、さらに昨日は、免許更新で警察署で30分の講習を受けました。

今まで一番人が集まる場所でしたので不安でしたが、検温装置、アルコール消毒、部屋の換気、椅子と椅子との距離は保たれていました。咳をする人もいなく良かったと思います。しかし、会場内の9割女性でしたので、世の男の人はどこへ行ったのか心配になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です