立会外分売 約定 ダイヤモンドザイ 10月号とうちゃく

今月はお誕生日月間ですので、

お誕生日特典を満喫しております。KFCに続き百福

そして、今日はランチ時間を避けて、ブロンコビリーに行ってきました。

昨年の反省から食事前に頼みました。

テーブルがにぎやかになります。

メインの食事の写真撮るの忘れました。

立会外分売 8596九州リースサービス 東証

野村證券で申し込みは300株で100株約定できました。

楽天証券では割当なしでした。

終値は551円 評価損益プラス1,900円でした。

配当利回りが2.99%ということと、

株主優待100株以上 QUOカード1,000円を1枚で以前から取得したい銘柄でした。

野村證券

注文詳細 88596九州リースサービス 東証(一部約定)立会外分売 特定

(約定済株数)(100)指値 532 平均約定単価532

明日の 8244 近鉄百貨店は、パスします。

田舎なので近鉄百貨店が近くにないということです。

さて、ダイヤモンドザイ 10月号が昨日到着しておりました。

いつものお題目ですが、

AKB株バトルももう5年ですか。

バランスの良い投資でいい成績だと私は思います。

ザイクラブ 読者の情報交換スポットが今回は同感させられるポイント。

みんなの株デビュー当時りエピソードと読者の投資エピソードが始まりだと思います。

付録は、ポイント運用です。

もう一つのホームページでポイント運用の実績を積み重ねていますが、

まだまだチャンスは落ちています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です