IPO 結果 クロスフォーの今後に期待

今週は、IPOと立会外分売の銘柄は確保できませんでした。

iDeCoは、順調。

米国株は、バイデン大統領は目立ちましたが、下落。

日本株は、評価損益が最近プラスでしたが、少しマイナスになりました。

昨日のIPO結果です。

楽天証券です。

掲載開始日時:2021/06/18 16:44
【お知らせ】新規公開株式「アルマード」抽選結果のお知らせ

新規公開株式「アルマード(4932)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
購入申込みの希望が多かったため、抽選を行なった結果、今回のお客様への割当はありませんでした。

【お知らせ】新規公開株式「セレンディップ・HD」抽選結果のお知らせ

新規公開株式「セレンディップ・HD(7318)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。
購入申込みの希望が多かったため、抽選を行なった結果、今回のお客様への割当はありませんでした。

野村證券です。

重要IPO銘柄落選のご連絡
発行日時:2021/06/18 06:00

お客様は日本電解銘柄の抽選の結果、落選いたしました。

IPO/PO銘柄一覧画面より結果をご確認ください。

今、巷で話題となっているクロスフォーの株主優待ですが、

株価下落は、残念ですが

クロスフォー200株保有で100株は特定で保有していたのですが、株価が下落したときにNISAで入れ替えのため100株買い増し。

つまり評価損益プラスで特定の方を売却することを忘れていたのをこの優待変更で知ることになったのです。残念。

ただ、ほぼ観光は、寺社仏閣で成り立っているので、お守りの拡販には期待し、ご利益があることを期待します。

 

1. 変更概要とその理由
当社は、株主の皆様の⽇ごろのご⽀援に感謝するとともに、当社事業活動への理解を深めていただくこと
を⽬的に株主優待制度を実施してまいりました。しかし、現下の状況における当社の業績を鑑みて慎重に検
討させていただきました結果、誠に遺憾ではございますが、当社株式を 5 単元(500 株)以上保有されてい
る株主様に対する優待制度を取りやめ、1 単元(100 株)以上保有されている株主様に対する優待制度に統⼀
させていただくことといたしました。
また、本年の株主優待品は、世界中が新型コロナウイルス感染症により混沌としている中で少しでも株主
の皆様へご利益・ご多幸がありますようにとの思いを込めて「Dancing Stone 御守」を贈呈させていただく
こととしました。「Dancing Stone 御守」は現在当社が全国の神社仏閣に提案中で、これまでにないユニーク
さと美しさから⼤変ご好評いただいており、既に 30 社以上と取引を開始しております。皆様のお住いの近隣
の神社仏閣でもご覧いただけるかもしれません。是⾮ご愛⽤いただければと思います。
株主の皆様には、何卒ご理解とご⽀援を賜りますようお願い申し上げます。

2. 変更の内容
以下のとおり変更させていただきます。

こちらの Dancing Stone 御守は、貞治元年(1362 年)
に開創され、戦国武将である武⽥信⽞公も祈願したと
いう伝承が残る⿓湖⼭・⽅外院(⼭梨県南巨摩郡⾝延
町)にて「無病息災」「疫病退散」「商売繁盛」「⾦運上
昇」をご祈祷・⼊魂していただきました。

3.株主優待制度の変更時期
2021 年7⽉ 31 ⽇現在の株主名簿に記載された株主様への贈呈分から変更いたします。
毎年 1 回、定時株主総会終了後、11 ⽉以降の発送を予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です