日本管財(9728)より優待品とうちゃこ

昨日のグランメゾン東京、ようやく祥平君までたどりつくことができました。

あと二回どのように回りをひきいれていくのか。

祥平君が本当に誤って混入したのか。

テレビでは、アレルギー材料を扉付きの棚に確認してしまっているのになぜ露出して置かれていたのか。

今回とりあげたノロウィルス。

こういうことを経験しているだけに臨場感あふれました。

消毒、掃除、検査。

今回のテレビ番組と同じく、個人での感染でしたが、

飲食に携わる者にとっては、生の二枚貝の飲食は要注意なのです。

日本管財(9728)よりカタログより選択した優待品とうちゃこしました。

今回初めての取得で選択したのは、すぐ使用したいモバイル機器類保護ケースです。

鞄の中にぞんざいに入れているのでひとつにまとめたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です