イオンより株主優待返金引換証とうちゃこ

コロナ対策も厳しいですね。

もう、こうすれば良いということはわかっているはずなのですが、

実行することは難しいのでしょうね。

コロナ疲れ、経済を回すとか逃げの言葉遊びはいらないと思います。

国民の大多数は感染していないのだから。

今は、自分自身かからないようにリスク回避しかない。

イオン (8267)より

第71回株主優待返金引換証とうちゃこです。

今回は、12,721円でした。

現在の株価では、500株にするのは、かなりかなりきついです。

6年前は、1200円台でしたので。

≪株主優待カード(オーナーズカード)について≫
イオンオーナーズカードは、イオン株式会社の株式を8月末また
は2月末の株主名簿に基づいて100株以上所有の株主に発行して
いる株主優待カード。

持株数に応じて、お買上げ金額合計に下記の返金率を乗じた
金額を半年ごとに返金。但し、専門店など一部の会社・店舗
では現金払いのみ特典適用になる。

100株~ 499株 3%   1,000株~2,999株 5%
500株~ 999株 4%   3,000株以上    7%

[利用期間と返金時期]
3/1~8/末:10月に返金  9/1~2/末:4月に返金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です