確定拠出年金取引状況のお知らせとうちゃこ

なかなかiDeCoに関しては、ホームページの数値を毎日変更しているだけで、ブログには掲載していませんが順調です。

JIS&ST 日本インベスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社より

2019年12月31日基準日のお取引状況のお知らせが10ページとうちゃこです。

野村の確定拠出年金総合サービスで毎日確認できますが、紙で確認するのもいいことです。

いつも添付される野村の確定拠出年金ニュースですが、

どんな時も長期投資、積立投資、分散投資実践してますか?

これは、株式も同じく実践しています。効果ありです。

さてこの中で最後のページですが、マーケットに影響を与える可能性がある2020年のイベントに今回初めて着目したいと思います。恥ずかしながらまったくこういうイベントに興味がなかったので。チャンスとなるのか。見極めたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

保有株

前の記事

2銘柄約定です