MRKホールディングス(9980)の優待カタログWEB申し込み今日から開始

MRKホールディングス(9980)の優待カタログWEB申し込み今日から開始されました。

やはり既に完売商品がでております。

今回は、株主優待ポイント最大3年積立制度を利用しようとかも考えましたが、今使用しているタオルの老朽化を考慮してマイクロファイバーバスタオル&フェイスタオルセットを3セット申し込みました。特にRIZAPということで機能性期待大ではないかと思います。

さて、昨年も完売商品が続出でしたが、今回もHANPINSオリジナル はんなり豆腐のチェックシリーズ チェックはんなり豆腐Mが完売となっておりました。

MRKホールディングスの株式は、300銘柄保有しておりますが、大きく評価損益はマイナスしております。配当利回りは、0.53%で、優待利回りは、21.3%、配当+優待利回りは、21.8%です。業績から株価の下落により優待の廃止も危ぶまれていましたが、株主優待ポイント最大3年積立制度という長期保有を狙っていること、業績もクロテン予想とはなっており、しばらく追加投資かころよいところで売却かを考え続ける銘柄です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です