左膝蓋骨骨折から明日仕事復帰です。期間中いっぱい反省したので株活頑張ります。

左膝蓋骨骨折から明日仕事復帰です。期間中いっぱい反省したので株活頑張ります。

左膝蓋骨骨折で骨がつながるまで6週間、リハビリ1週間を経て明日から仕事復帰です。しかし、まだ膝を90度以上曲げることはいけないそうです。まだまだリハビリは続きます。 初めのニ、三週間は痛くてなかなか他のことをする気力は沸きませんでしたが、フィルムスキャナーを使用し。ネガを整理したり、部屋の整理もすることができ、そして持ち株の整理と方向性を確認しました。 評価損益は、毎日見ていましたが、塩漬け状態がいかにダメなのか反省しました。全体の評価損益に隠れて、個別の株で補っていただけで、基準を作り、売買していたら、倍の評価損益を得られていました。 この反省を活かして株活します。 まだ10銘柄は、売却対象で、この銘柄の多くは、昨年11月に約定したものです。年末はだめなのか。 2銘柄は、指値で買うように入れておきましたが、残念ながら約定することはできませんでした。それは、オリックスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です